応援コメント

第64話 笹井さんは幻想を」への応援コメント

  • ついに三原さんの事件の真相発覚。
    渡辺くんにとっては衝撃的だったでしょうね。

    罪を犯してなかったなんて、普通に考えればいいことですが、ああなった経緯が経緯ですし、渡辺くんはどう思うでしょうか( ; ˘-ω-)

    作者からの返信

    死体を隠したと思っていたのが
    妄想だったなんてー。
    ちょっと強引ですな。ミステリーはむづかしい。
    これはラブコメだしっ!

    釣具屋に腹を立てているくらいだから
    殺してなくてよかったとは
    すこしも思っていないのでしょうね。
    今後笹井さんとの仲が深まったら
    殺し損ねたこともよかったかもと思うときが
    やってくるのか、こないのか。
    三原さんのことは忘れているかも。

  • 渡辺くん、殺せていなかったのですね。
    良かったっちゃ良かったかもしれませんけど、三原さんの願いを叶えることはできてなかったわけですか。
    ダメじゃないですか、もっとちゃんと殺さなきゃ((º言º))

    作者からの返信

    渡辺が失敗したせいで
    三原さんはひどい目にあって死にました。
    なんてこった。

    痛みを与えたくないなんて言ってないで
    ザクッと突き刺してゴリッとえぐるつもりで
    やればきっと三原さん死ねたのに。
    ひえー、背中がぞわぞわします。