応援コメント

第62話 僕は挑戦していない」への応援コメント

  • 殺そうとしたのに、殺せたのにできていなかった。
    これは殺人者には向いていない証拠でしょうか? 相手が死んだと確認していなかったわけですから。

    笹井さんから挑戦状を叩きつけられた渡辺くん。
    はたして殺したというのは本当か嘘か。なんだかこっちまで分からなくなってきました。

    作者からの返信

    笹井さんの言うとおり、殺しに失敗していたのか。
    笹井さんのことドジっ子とか言っていられませんな。
    大切な人を殺したくなる衝動をおさえられるようにならないと、
    ひとを殺してあっさり捕まり刑務所送りになりそう。
    渡辺の将来は暗いと言わなくてはなりません。

    挑戦してないのに、笹井さんに挑戦していることにされてしまいました。
    迷惑な話ですな。
    笹井さんは1か月後のホワイトデーまでに事件を解決するのか。
    いやー、たのしみですね。

  • はたして渡辺くんは本当に三原さんを殺したのか。笹井さんの言葉を聞くと、わからなくなってきますね。

    今までにない距離の置き方になってしまい、今の渡辺くんのそばにいるのは亜衣さんだけ。
    この隙にヒロインの座をゲットできるか!?

    作者からの返信

    亜衣さんによる下剋上。
    ポカリ対ココア。
    まだ3月で寒いころだから、ココアに有利ですかね。
    亜衣さんはときどきお色気作戦を使いますから、
    動物園デートは全裸で?
    待ち合わせ場所につく前に警察に止められますね。

    亜衣さんは三原さんの生まれ変わりみたいな
    ポジションの女の子ですな。
    もうすこしアホかもしれません。