応援コメント

第56話 笹井さんと修羅場?」への応援コメント

  • 笹井さん、殺されかけた時の記憶はないのですね。
    やった! セーフセーフ!(ノ≧▽≦)ノ

    って、メッセージアプリのIDに合い鍵作って忍び込んだって何!?Σ( ゚Д゚)
    殺しに比べればまだ軽犯罪ですが、それでもダメーっ!(>_<)

    作者からの返信

    セーフどころか
    攻めのときが来た!
    渡辺、シュートを決めるんだ。
    競技がまざってしまいました。

  • 首締めの記憶が残ってないなら好都合。
    このまま知らんぷりしたいところですけど、ID登録に合鍵作って家に忍び込む?
    これは知らんぷりできませんよΣヽ(゚∀゚;)

    作者からの返信

    笹井さんの罠だった! と思ったらちがったみたいですな。
    笹井さんの懺悔のコーナーでした。
    ここは一気に逆転して笹井さんを責めましょう。