応援コメント

第55話 笹井さんのミステリー」への応援コメント

  • 笹井さんを殺したつもりが、ちゃんと死亡を確認してなかったなんて、詰め甘ですよ。

    避け続ける事で今後の方針は決まりましたけど、そう上手くいくかどうか。
    笹井さんからは、簡単には逃げられないかもしれませんね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    渡辺、なんだかんだポンコツですな。
    殺すつもりなら死んだことを確認しないと。
    笹井さんに死なれたら、亜衣さんとラブコメするしかなくなるから
    作者としては歓迎ですけれどね。

    笹井さんはやってきますね
    なまはげのようにどこまでも追ってきそう。
    執念のひと、笹井さん。

  • 笹井さんから逃げ回る。方針は固まりましたが、なかなかに難しそうですよね。

    そこで亜衣さんを使うのは妙案。確かに彼女ならうまく笹井さん避けになるかも。
    と思ったら、なんでそんな余計なこと聞いてくるの!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    笹井さんは執念のひとですからね
    逃げ切れるのか、渡辺!

    亜衣さん、邪魔者は消すといいながら
    笹井さんのこと心配?
    いや、わたなべのことを心配しているのでしょうね。
    愛が重い亜衣さん。ダジャレじゃないんだからねっ。