応援コメント

第53話 僕は回復する」への応援コメント

  • 笹井さんは本当に殺されているのか。
    って、普通にいるじゃないですか!Σ( ゚Д゚)

    あれは全て渡辺くんの妄想だったのでしょうか。

    作者からの返信

    笹井さん、なにもなかったように学校きてました。
    明日、真相があきらかになるのか、
    さらに謎を呼ぶのか。

    実は渡辺の妄想というオチもアイデア候補にありました。
    書いているうちにこうなったという結果に。

  • この笹井さんは幽霊? それとも実は生きてた?

    どちらにせよ、笹井さんとは今後も長い付き合いになりますね(^_^;) 

    作者からの返信

    教室にあらわれた笹井さんは、
    渡辺の脳が作り出した幻なのか。
    生きていたのか。
    ゾンビなのか。
    かわりのアンドロイドなのか。
    渡辺にはつきまとうでしょうね。