応援コメント

第50話 笹井さんは倒れてた」への応援コメント

  • これは、明らかに笹井さんの罠、かと(^^;
    って、こんなに笹井さんが喋れるんならワタナベももうちょっと事情を聴いたら??
    って、家まで行って、部屋まで行って、パジャマに???
    まあ、ここまでたどり着いたら、ワタナベくん、殺っちまいな!(もちろん、違う意味で(^^;)

    作者からの返信

    これが笹井さんの罠だったら、
    ずっぽりハマっていますな、渡辺。
    殺そうとしたところでスタンガンが?
    渡辺、気をつけて!

  • 笹井さんの部屋をあさる。
    本人の許可があるとはいえ、罪悪感がありますね。

    しかしここで殺したいとは、さすが渡辺くん。
    しかも笹井さん、このタイミングで良いよって言っちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    罪悪感がたまらねえと思いそう、渡辺なら。
    今回はやめておきました。

    渡辺が馬乗りになっていますからね
    なにがいいよなんだぁー!
    服脱がしちゃうぞ。

  • 珍品に囲まれた笹井さんの部屋。イメージとピッタリです(*´▽`*)

    この状況で殺したいと思うところがやっぱり渡辺くんですね。
    いいよと言う笹井さんですが、そのいいよはどういう意味?(・・;)

    作者からの返信

    笹井さん、趣味が偏っていますな。

    渡辺、病気ですな。
    そこはキスだろ! ラブコメなら。
    と作者は思いましたとさ。