応援コメント

第48話 恋はひとをバカにする」への応援コメント

  • 笹井さんとワタナベ君のお母さんが結託してワタナベ君を追いつめたりして~(^^;

    作者からの返信

    ふたりともミステリー好きですからね、
    三原さんの事件の謎を追って行ったら
    渡辺に行きあたりますよ。
    結託を阻止するんだ、渡辺!

  • 些細さんの買った恋愛成就のお守り。
    両想いなんだからいらないじゃないかと思う渡辺くんですが、今後渡辺くんが殺人犯として逮捕されたら恋愛は成就しなさそうなので、これでいいのです(*´▽`*)

    お母さんと笹井さん、仲良くできそうですね。
    嫁姑問題もなし?

    作者からの返信

    そうか、渡辺も安泰のお守りですな。
    渡辺も買っておけ。

    ミステリーで意見がぶつからなければ
    お母さんと笹井さんはうまくやれそうです。
    そこがむづかしかったりするのですけれどね。
    好みも一致しそうかな。

  • 恋愛成就。させたかったら二度と事件の事を口にしてはいけませんね( ̄▽ ̄;)

    笹井さん、渡辺くんの家族を味方につけていますね。
    そのうち渡辺くんよりも、家族と仲良くなっちゃいそうです(^_^;)

    作者からの返信

    恋愛と事件解決、二兎を追うものは一兎も得ずですな。
    恋愛だけ追いかけてくれ、笹井さん。

    笹井さん包囲網が築かれつつあります。
    そのうち、帰ったらしれっと家にいたりして。
    お母さん、夕食はどうします? みたいな。