応援コメント

第47話 ココノはグイグイ行く」への応援コメント

  • 着付けした笹井さん、すっごく可愛いでしょうね。
    これは、正月早々いいもの見ました。四日ですけど(*´▽`*)

    笹井さんのお父さんは警察官って、まさか渡辺くんに近づいたのは、やはり殺人を疑ってるから?
    お父さんに手柄を取らせたかったとか?

    作者からの返信

    どんな着物か一切わかりませんけれど
    光り輝いています! まぶしい。

    お父さん警察なんて、聞いてないよ!
    ダチョウ倶楽部ですな。
    殺人犯に娘はやらーん!
    まだ付き合ってもいないのに―。
    まだって言ったなー。ゆるさーん!
    となるかも。

  • 大晦日はうどん。香川県では定番みたいです。

    初対面でも、二人仲良くやれそうですね。
    そして笹井さんのお父さんは、警察でしたか。
    笹井さん、渡辺くんをお父さんに売ったりしませんよね(^_^;)

    作者からの返信

    うどん県でそばを食べた日には非県民扱いされてしまいますね。
    うどんが無難です。

    笹井さんの脅威が増しましたな。
    お父さん警察。怖い。