応援コメント

第43話 謎の人物、深須輝夫の正体」への応援コメント

  • ま、まさか深須輝夫が笹井さんだったなんて!
    って、これは渡辺くんの想像ですよね(^_^;)

    ま、まさか深須輝夫が深町秋生だったなんて!
    これは本当。間違いかーい!

    作者からの返信

    渡辺の妄想が現実になれば、
    それはそれでかわいいと思いますけれど、
    現実はツマラナイものです。
    って、その現実はわたくしの小説やないかーい。
    ボケツッコミ。

    深須輝夫と書いてしまったものの
    どうやって解決したらいいんだぁーと悩んでいた
    作者を助けてくれたのは笹井さんのドジでした。
    笹井さんはいい子。

  • 池袋のジュンク堂本店は行ったことがないのですが、此処に書いてある通りのデカさなんですか?
    私なら、必要なくてもずっと笹井さんの手を握りっぱにしていそうです(^^;

    作者からの返信

    ジュンク堂のすごさは写真で確認してください
    近況ノート
    https://kakuyomu.jp/users/kyuno-kana/news/16817330669731971883

    ついでにフロアマップもどうぞ。
    https://kakuyomu.jp/users/kyuno-kana/news/16817330669732081122

    よくサイン会やっています。

    笹井さんの手は握るためにありますな。
    さみしがらせてはいけません。