応援コメント

第39話 亜衣さんは僕が好き」への応援コメント

  • ワタナベよ、私もろっ骨折ったことあるけど、入院はせずにベルトを巻いて凌いだぞ。
    ちょっと役得なんじゃね?(^^;

    ま、正論が亜衣さんを刺して良かったけど。

    作者からの返信

    肋骨骨折の治療と言っても固定して安静にするしか
    できることはないのですよね。
    小学校のとき肋骨を折ったクラスメイトがいて
    その子にぶつからないように注意しろと
    先生がホームルームのときに
    話したことがありました。
    そんなもん、学校休めよと思いましたけれど。

    亜衣さんに好かれて迷惑なんて贅沢ですな。
    たぶん地獄に落ちますね、渡辺。

  • また病院送りですか。
    すっかり病院が馴染んできましたね(^_^;)

    お兄ちゃんと、間違えてしまいましたか。
    それを聞いて、BLを妄想した自分は悪くないですよね(-∀-`; )

    作者からの返信

    亜衣さんと関わるとロクなことにならない渡辺、
    手ごろな石で殺されなかっただけ幸運です。

    亜衣さん、ショートカットで背が高くボクっ子ですからね
    小学生のココノはまちがえちゃった。
    じつは亜衣さん男の子だったというのもアリか。
    いやいやいや、そんなエピソードをいれている
    余裕ありません!
    まだ書き終わっていないんだもの。

  • またしても病院送り。二度あることは三度あるになってしまわないように、厄除けにお祓いでもしておきます?( ̄▽ ̄;)

    しかし災難があれば幸運もある。ここでモテ期の到来でしょうか?
    これが幸運かどうかはわかりませんけど(^◇^;)

    作者からの返信

    もう1回肋骨折って入院させたいところですな。
    作者としてはね。
    角野さんにも登場してもらいたい。

    モテ期きてますね。
    亜衣さんから好かれてもうれしそうではありませんけれど。
    贅沢な渡辺です。