応援コメント

第37話 亜衣さんは殺す?」への応援コメント

  • イジメは本当許されない( ; ; )

    作者からの返信

    昔から問題になっているのに世の中は
    なかなか変わらなかった。
    やっとここにきてイジメに対して厳しくなりましたな。
    今の若者の感覚がアップデートされるとよいのですけれど。

  • スポーツをすると心も清らかになるって言いますけど、嘘ですよね。
    もちろん真っ直ぐなスポーツマンもいますけど、きっとそれはスポーツとは関係無い。だってそうでない人も、たくさんいますもの。
    イジメをするような人間は許せませんけど、亜衣さんはどういう経緯で、殺すまで至ったのでしょう?

    作者からの返信

    スポーツと精神論はむすびつきやすいものですな。
    心が強くなる、逆にスポーツをやっているひとは
    心が強いと思われがち。
    そんなわけはねえ、ということで
    名前もないアイツはイジメっ子でした。

    SNSで中傷して精神的に追い詰めたのか。
    亜衣さんにそんな器用なことはできそうにありません。
    たぶんバットでひと思いに。きゃー!

  • 法律や倫理感は別として、イジメをするようなやつは時としてそのくらいの報いを受けろと思うことがあります。

    もちろん思うだけで実際はできませんが、亜衣さんの場合、それを越えていったのですね。
    問題は、それが故意にか偶然か。
    そこからどんな経緯で殺すにまで至ったのでしょう。

    作者からの返信

    メッタ打ち、バットで? ひえー。
    そうだったら亜衣さん怖い子、となりますな。
    渡辺、逃げて―! 殺されたら小説が終わっちゃうよー!
    作者の心の叫び。