応援コメント

第30話 笹井さんは観ていた?」への応援コメント

  • そうじゃないかもしれないのに言葉一つ一つでもしかして、と気にしすぎなのかそうじゃないのか💦

    作者からの返信

    笹井さんには不安にさせられますな。
    いっそ、警察に駆けこんで自首してしまったらよいのか。
    でも笹井さんがなにも知っていなかったら大ダメージだし。
    悩みは尽きません。

  • こうやって夜の海に二人でいると、三原さんの事を思い出します。

    気になるのは笹井さんが言った「久しぶり」。
    まさか彼女、以前から渡辺くんの動きを監視していたと言うのでしょうか(;゚Д゚)

    作者からの返信

    三原さん殺害依頼の夜釣り、
    久しぶりって知っているとなると
    ひゃー!
    全部バレているかもしれませんな。
    笹井さんはなんでもお見通し。怖すぎます。
    うしろめたいことがあるから余計ですな。

  • 妹ちゃん、アジを持って帰れなくてごめんね(^◇^;)

    笹井さんのいってる久しぶりとは、どういう意味?
    渡久しぶりの釣りということだとすると、笹井さんはどこでそれを知ったのでしょう(; ・`д・´)

    作者からの返信

    イワシなんていらないって言われてしまうかもしれませんな。
    お兄ちゃんは悲しい。
    けれど大丈夫、チョコレート菓子を
    買っておけばアジよりよろこんでくれるはず。
    はじめからコンビニでチョコ買っておけばよかったかも。

    笹井さんは気づいてる?
    なんでも知っていますな、笹井さん。