応援コメント

第29話 笹井さんは探偵したい」への応援コメント

  • 三原さんの事件。調べる気でしょうか。絶対ダメーっ!(>_<)

    犯人捕まってないから危ないよ。君が調べてるってしったら、全力で阻止しようとするよ。
    ほら、今だって目の前で……( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    渡辺に笹井さんの口を封じることができるのか。
    返討ちにあいそう。

    僕が犯人なんだと告白したら
    事件を解明する前に答えを言うなんてひどいと怒られたりして。
    今のなしね、聞かなかったことにする。

    どうなる渡辺。

  • 公務執行妨害で逮捕。
    もしも渡辺くんの方が逮捕されたら、取り調べでとんでもない余罪が明らかになっちゃうかも( ̄▽ ̄;)

    三原さんの事件に興味を持ってる笹井さんですけど、犯人にそれを言うなんて、事情を知ってる読者から見たら死亡フラグです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    逮捕されたら三原さんの事件もゲロってしまいますな。
    探偵倶楽部には危険すぎてはいれません。
    やめておけ、渡辺。

    笹井さん、渡辺を疑っているとすると
    準備万端かもしれません。
    返討ちの可能性が。
    笹井さんに返討ちにあうなら本望か。