応援コメント

第27話 三原さんは殺される」への応援コメント

  • こうして渡辺くんは手を下したのですね。

    こうなるのは、他ならぬ三原さんが望んでいたこと。何よりも二人を強く結びつける絆。
    決して肯定することはできませんが、こうするのが渡辺くんのけつだんだったのですね。

    この出来事、笹井さんは本当に気づいているのか。また、どこまでの真実を知っているのでしょうか。

    作者からの返信

    渡辺視点では都合よく
    殺しても仕方ないみたいになっていますけれど、
    殺したいと思って殺していますからね、
    じつはヤバいやつです、渡辺。

    笹井さん、気づいているのか。
    まだ書くのがそこまで到達していませんから、
    どちらにでもできる段階です。
    わたくしがどうするのか、ですな。

  • こうして、渡辺くんは三原さんを殺したわけですか。
    同意の上での殺人。そしてそれは強い想いによる行動。
    これを歪んだ愛情と言うか、それとも純愛と呼ぶべきか。

    何にせよこれで二人の間に消えることのない絆ができ、渡辺くんは罪を背負ったわけですね。

    作者からの返信

    予定どおり、三原さんには殺されてもらいました。
    殺したくなっていますから、
    渡辺は殺人鬼の素質がありますな。
    殺したくなっても殺さないところ、
    特別な状況になってやっちまったといったところですかね。

    渡辺には罪を背負ってもらって
    笹井さんに日常を脅かされてもらいます。