応援コメント

第25話 三原さんは沈む」への応援コメント

  • ほんとこんな後に殺してしまうなんて考えられない……😭

    作者からの返信

    せっかく沈んだ三原さんを助けたのにねえ。
    すべて台無しですな。

  • 三原さん、不吉な事を言って不吉なフラグを立ててますね。
    そして今後、本当に死んじゃうのですよね。しかも渡辺くんが殺すなんて、最近の回想を見た後だと最悪としか言いようがありません(>_<)

    作者からの返信

    ポツポツと発言の中にヒントを出してくる三原さん。
    渡辺はまったく気づいていませんけれど。
    他人の言うことに耳を貸さない男の子ですからね。
    三原さん殺人事件が、はじまる。
    いやー!

  • 三原さん、死ぬな。
    この後に起きることを思ったら、このセリフがすごく重いものに感じます。こうして助けた三原さんを、どうして殺すことになってしまったのか。

    そして三原さん、いったい何を抱えているのでしょう(>_<)

    作者からの返信

    堤防から飛び込んだり泳いだりしていたものが
    今日は沈んでしまいました。
    体が重くなったかな、ダイエットだー! というわけでは
    なさそうですかね。
    7月7日七夕が三原さん最後の日となる。