応援コメント

第24話 三原さんは僕を起こす」への応援コメント

  • 全裸で泳いでいるのに慣れていると、水着姿がなにかのバグのように見えてきますね(^◇^;)

    いくら三原さんでも、森山相手なら見られるのは嫌かも。
    渡辺なら大丈夫と思われるのも複雑そうですけど(;^_^A

    作者からの返信

    水着が全裸のときの謎の光みたいになっています。
    三原さんに水着は似合いませんな。

    スケベな森山、無害な渡辺
    ペットがいるからって着替えるのが恥ずかしい人って
    いる? みたいに言われそうですかね。

  • プールの更衣室、男女で区切られてるなんて羨ましい。
    更衣室が男女共用だったうちの高校も見習ってもらいたい(-∀-`; )

    三原さんが水着を着て泳いでるのには、違和感がありますね。
    なんて思ってしまってるあたり、自分もだいぶ感覚がおかしくなっています( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    三原さんは初登場からずっと全裸ですからね。
    もう全裸が制服みたいなものです。
    泳ぐとなったら全裸ではないと違和感があっても
    おかしくありません。