応援コメント

第22話 三原さんは抱きしめたい」への応援コメント

  • 三原さん、もしや渡辺くんの事が好き……いや、それにしたってアプローチの仕方が間違ってますΣ( ゚Д゚)

    何せ男女逆なら犯罪。
    いえ、正確には男女このままでも訴えることはできますけど、男性が被害者だとどうしても、弱くなりますね(^_^;)

    作者からの返信

    三原さんは渡辺が好き
    そうとも言えそうな雰囲気ですな。
    どうも欲望のままに行動しているようにも見える
    三原さん、真相は明らかになるのか
    明らかになる前に殺されてしまうのか
    気になる―。

    渡辺、勇気を出して訴えたら面白いことになったかもしれませんな。
    周囲からは逆に加害者にされてしまいそうですけれど。

  • 三原さん、いったい何を思ってこんなことをしているのでしょう。

    最初は、全裸で泳ぐくらいだから奇行が一つや二つ増えても誤差かなと思っていましたが、そんな単純なものではないのかもしれませんね。

    作者からの返信

    三原さんの命が燃え尽きるのか
    三原さんはしぶといから燃やし尽くせないのか。
    ともかく、殺人にかかわってくる伏線なのだ、たぶん。