応援コメント

第21話 僕はキスしたことがない」への応援コメント

  • 結構大胆だなぁ……でも迫った相手に殺されるとは思わないだろう💦

    作者からの返信

    大胆ですな。
    こんな中学生はいないってくらいです。
    奇行がはげしい三原さんです。


  • 編集済

    >顔を引こうにも堤防のコンクリート床に頭をめり込ませることはできないし

    名言だと思います。

    にしても、渡辺君の気持ちもわかります。
    男っていう奴は、女子から「キスしよう」と言われると、素直に「はい」と云えず、とりあえず断ってしまう生き物だと思います。
    キスするなら男子からアプローチしたいところ(^^;

    作者からの返信

    ったく、だらしないものですな男子という生き物は。
    居酒屋バイトしすぎて、よろこんで!
    しか返事ができなくなればよいのに。

    キスしたい。
    よろこんで!
    やっぱやめた。
    なぜ?
    反応が気に入らない。
    どうしたらいいんだー!

  • 三原さん大胆!
    未遂に終わりましたけど、心臓はバクバクですね。

    しかしもしこの時キスをしていたら、殺さずにすんだってことにはなりませんか(・・;)?

    作者からの返信

    三原さんとキスしていたら、
    どうなったのでしょうね。
    愛着が湧いて
    殺しにくかったかもしれませんよねえ。

    あと6話で、結論が出ます!

  • 三原さんにとっては、ありのままの姿を見せている相手。キスをしたくなるのも自然な流れ……なのでしょうか。
    女心、よくわからない。女心がわかっても、三原さんにそのまま当てはめていいのかもわからない( ̄▽ ̄;)

    最後の辺りの文章を見ていると、三原さんを殺してしまったのを悔やんでいるように思えますね。

    作者からの返信

    三原さんの気持ち、わからん! となりますな。
    渡辺もきっと同じ気持ちでしょう。

    三原さんを殺しておいて
    あとになって悔やむなんて、ひどい奴ですな。
    そんなかってな奴かもしれませんね、渡辺。