詩 復讐鬼へ、鬼と化す

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 壊れてしまえ

 崩れ去ってしまえ


 てっぺんから落ちてしまえ


 私はお前を助けない

 悔いて地獄で苦しんでくれ


 それは くらべものにもならないよ


 お前が殺した者達の方が


 きっと もっと苦しんだはず


 お前が お前を 殺すんだ


 心が壊れる音を知りたいか?

 体を壊す音を知りたいか?


 知らないと言うなら教えてやろう

 知りたくないと言っても教えてやろう


 どのみち逃げられないさ

 私がお前を離さない 見逃さない




「ストーリー」


 あの子を殺したお前を逃がさない。

 絶対に復讐してやる。

 楽に逝けると思うなよ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 復讐鬼へ、鬼と化す 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ