応援コメント

【再掲】第27話 制服とエプロン」への応援コメント

  • 以前のおすすめジャンル企画でお伝えし損ねていたことがありました。
    『お酒に合うおつまみの作り方』
    『おつまみになる一品おかずの作り方』
    などを紹介するエッセイを書いてほしいです^_^
    時短でラクに作れるような、“冷蔵庫に余りがちな”大根とか人参とかイモとかでできるようなやつがもしもあれば教えてほしいです。

    作者からの返信



      レシピ本路線、一番得意である分野なので一考の価値がありますね。

     なるべく簡単に出来るつまみをテーマとした、なにかが出来ればと。

  • わぁ〜私もまぜてほしい。美味しそうやん♪

    作者からの返信



      急な来客もナギなら安心!

     まだまだ食材がありますので、追加オーダーを受け付けてくれることでしょう笑

     二人がお酒を飲める年齢になれば、きっと宅飲みで大活躍ですね。

  •  ああっ、飯テロ回だっか!
     チキンステーキも味噌汁もおいしそうっ!

    作者からの返信



      ナギの腕前がもう店です笑

     副菜のラインナップに野菜が多いのもそうですが、味噌汁の本気度も高いです。