応援コメント

【再掲】第25話 サル・ゴリラ・チンパンジー」への応援コメント

  • めちゃ楽しそうやね。

    ヒトラーの替え歌は知らんです。キンタ◯ 笑

    作者からの返信



      時はWW2真っ只中、イギリスの兵士たちの間で歌われた替え歌の一つなんだとか。

     キンタ○と言えば、某大冒険を歌えば二人はどのような反応を見せるのやら?笑

  • >「Hitler has only got one ball~♪(ヒトラーのキンタ〇は一つだけ)」

     この替え歌はしりませんでしたww
     各国でいろんな替え歌があるんだろうなあ。

    作者からの返信



      こちらの元ネタは、WW2の最中である1940年代、イギリス兵の間で歌われていたとか。

     元々ヒットレムの部分はゲーリングでしたが、いつのまにか入れ替わったのだとか……なお、口から堂々と下ネタが出てくるのもリトビらしさですね笑