応援コメント

【再掲】第17話 ラテンの風と共に去りぬ」への応援コメント

  • 野球にも詳しいラティーノ笑
    ロベルト本郷みたいなスカウトマンだったりして^_^

    作者からの返信



      きっとラティーノは、中南米のどこかの人かもしれませんが、いつでも謎に包まれております。

     ナギもナギで、既に大打者の風格……あれ、この物語って野球の話でしたっけ?www

  • めちゃすごいやん👍場外ホームランやね。

    何なっても凄いですね 笑

    作者からの返信



      ソフトボール部の予算が潤沢で、バットがAX4やビヨンド等だったからなのか、恵体通りの豪打を放ったナギが凄いのか、それとも偶然だぞなのか、ともあれナギが規格外であることには変わりなく、ソフトボール部としては目を離せない存在でございます笑

  •  アハハハハハ、ネット越えの思いっきりすごいのを打ってしまったんだね。
     さすがナギ。

    作者からの返信



      バッティングフォームを漢字一文字で表すとこれ→『呉』

     翌日からますます勧誘が熱くなるか、それとも職員室に呼ばれるのか……HAHAHA!