応援コメント

【再掲】第13話 チキン」への応援コメント

  • 自主企画にご参加くださりありがとうございます(*^^*)
    作中に登場する強い女性たちが全員魅力的なので、『強い女性が活躍するお仕事もの』が読んでみたいです。『お仕事女性オムニバス』とかいかがでしょうか?“料理人”とか、“店員さん”とかの日常系のお仕事や、“ホステスさん”みたいな夜のお仕事でも面白いかも。
    『グルメ小説』とかも読んでみたいです。
    それと、あえて“HaHaHa”を封じて書いたり、地の文を第三者視点で書いたら、どんな作品になるのかが個人的にすごく気になります。

    作者からの返信



      いつもお世話になっております!
    そして素晴らしい自主企画の開催していただき、誠にありがとうございます!

     なかなかええ感じのコメントが思い浮かばず、気が付けばアマノヤワラ様の方から天啓が!?

     ここはあえて縦書きと愛称最悪なアルファベットの笑いを封印しつつ、近いうちに何か形に出来そうなアイデアを思い浮かべれば……既存の登場人物を使いつつも、第三者視点で描いたオムニバスであれば可能ですし、可能性に秘めております。

     例えば作中の香坂一家それぞれの視点で描いてみたり、食堂のスタッフ視点、またはここから相当未来の物語を、あるいは異世界に行ってもええですな笑

     ええ、変化を恐れず進化して真価を発揮できれば、あら フォウ ワールドはよりワールドワイドになり、より作者と読み手が楽しめる作品になるかもしれません。

     それまではどうか引き続き、「HAHAHA!」ワールドをお楽しみくださいませ!

  •  アハハハハ、お昼はきつねうどんだけでなく、チキンもついてきたんだね。
     で、ふたりはチキンは頼んでない、と下げさせた、とww

    作者からの返信



      またもやトラブルは続きますが、既に無敵のJKの片鱗を見せつけています笑

     さ、食事を邪魔された二人、そしてチキン野郎どもの運命やいかにww