応援コメント

【再掲】第4話 今日の献立」への応援コメント

  • ナギ、お料理上手なんですね。

    めちゃ美味しそうなご飯、食べたなりました 笑

    作者からの返信



      既に一人暮らしを余裕でこなせるナギは、その腕前を遺憾なく発揮出来る機会がすぐに訪れることでしょう。

  • ナギ姐さんの食欲!
    アスパラガスのビスマルク風のレシピも載っけてほしいです^_^
    正解が分からなかった笑

    作者からの返信



      成長著しいナギの食欲もそうですが、そもそも作りすぎ説もあります笑

     アスパラガスのビスマルク風、目玉焼きを乗せるか、ポーチドエッグを乗せるか……こりゃ迷いますね。HAHAHA!

  •  成長著しいんだから、制服はしょうがないよね。
     ナギのごはん、おいしそう。
     学校でウィラと知り合っていないから、ケツネはまだ入ってないねww

    作者からの返信



      ナギからすれば、大盤振る舞い過ぎるギフトに苦笑せざるを得ないでしょうね笑

     ええ、ナギはもうすでにおかん発揮しておりますので、花嫁修行なんて不要でございます笑

     翌日、ウィラとどういった形で邂逅するのか、お楽しみくださいませ!

  • 見てみたい ボタンが弾け 飛ぶ所 歌◯です

    制服を着るだけでこんなにイベントが……50cmくらい横で見てたいぜ、HAHAHA!
    料理もできる女子高生最高です! ケコーンしてくさい!

    作者からの返信



      ちょっと山田くんを呼んできます笑

     規格外のナギは行く先々で不思議な出来事が巻き起こるのかもしれません。
    ええ、制服を真面目に着ようとしただけでこの有り様ですからね? HAHAHA!

     ナギの特技は料理、裁縫等の家事全般であり、色々と器用なだけでなく、とてもユーモア溢れる……うん、もう花嫁修行は免許皆伝ですね。HAHAHA!