応援コメント

【再掲】第3話 ホットな香坂家の団欒」への応援コメント

  • ナギ、すごい成長はや!

    メゾン サルゴ・リラチンパンジーは、最高爆笑
    しました。

    一人暮らし、楽しみです 笑

    作者からの返信



      ロッキー山脈一家のDNAを受け継いだナギは、最終的に191cmまで伸びます笑

     全国各地で目にする、変わった名前の物件でありそうでない、メゾン サルゴ・リラチンパンジーでの一人暮らしは果たして……。

  •  ナギって弟がいたんだ。
     私が見落としてただけだったらごめん。
     それにしても、すぐに制服が着られなくなるとは、朝飯前にも何か食べてるんじゃないか。

    作者からの返信



      リトビ本編で一回さらっと語られた程度の事ですので、ナギの家族勢揃いしたエピソードを描くには、入学前ぐらいになるんですよね。

     もちろんナギのことですから、エンゲル係数もそれなりに……。

  • マッツのそっくりさん……一体誰なんだああああああ!(すっとぼけ)
    しかし笑いの絶えない良い家庭ですな 身長もこりゃ富士山どころかヒマラヤ山脈だぜ、HAHAHA!
    さ、ナギは無事合格するのかなー(すっとぼけ)

    作者からの返信



      マッツ・ミケルセンのそっくりさんであるノイマンさんは、いったい誰のおとんなのか!?……きっと娘さんと遭遇する日もそう遠くはないでしょう。HAHAHA!

     ヒマラヤ山脈一家である、香坂家。
    笑いの絶えない温かい家族が大好きなナギでございます。
    ええ、きっと良い知らせが届くことでしょう。HAHAHA!