応援コメント

【再掲】第2話 Where are you from?」への応援コメント

  • この面接最高やね ははは🤣

    合格マジおめでとう。

    作者からの返信



      こんな面接があったら最高ですね笑

     もはやただの雑談をしただけですが笑

  • Woh、ナギの過去の男が次々と(ぉ
    でもこういう先生が居たらマジで男の自分でも惚れちゃうますね、肉体関係は抜きにしてな、HAHAHA!
    やはりあら フォウさんのテンポは最高だぜ! チ〇ポはわからんけどな、HAHAHAげふん!

    作者からの返信



      ネタバレ注意……遥か未来にあたる異世界編の第二章にて、ナギのファミリーネームが変わっている事は内緒だぜ? HAHAHA!

     この先生目当てで進路を決めたくなる程に、ユーモアがあって有能で道理のわかる魅力的な人物なのかもしれません。
    ちなみにリトビ本編では、第60話が初登場、続く61話でフルネームが明かされます。

     さ、こんな感じのT〇mpoで、ナギの青春を出来る限りで毎日更新していく予定でございます。HAHAHA!


  • 編集済

     面接で英会話!
     伊那先生もすごいけど、ナギもすごいよ。
     合格おめでとう、そして、好みの男ミッケもおめでとう!

    作者からの返信



      英会話として成立しているかはまったくもって謎ですが、意気投合したイナ・ナギの二人は、後の再会が楽しみで仕方ないことでしょう笑