応援コメント

キメラフレイムの謎とき動画:もう一つの雷獣対決③」への応援コメント

  •  付き合ってすぐに山茶花のアクセサリーって源吾郎君もグイグイ行きましたねえ。とはいえ、それくらいのパワーと熱いがあればこその未来なんでしょうか。
     燈真君は当初、椿姫ちゃんを「ホッキョクギツネ」と勘違いした裏設定があります。と言うのも彼は別に生物に詳しくない一般高校生でしたので、アレンの法則とかベルクマン、グロージャー(でしたよね?)の法則にも詳しくないので、寒い地域の生き物の耳が丸っこいこと、それが約束事とは知らなかったんですね。

     雪羽ニキのイラストは是非とも見たい! と思いました。それから小物、背景やなんかのモチーフに遊び心を入れるあたり妥協を許さぬ職人、神絵師やな……と思いました。蕾花ちゃんも精進して、どうぞ。

     それにしてもやっぱ源吾郎君は人妻なんですね(知ってた)。なんならそれが周知ってあたりが最高に草。おそらく米田さんも分かった上でその発言を公認してそうですね。

     そういえば源吾郎君は男磨き(とそれに起因する女子力研究。あくまで男らしさとしての女子力探求)を結婚後も続けているんでしょうか?

    作者からの返信

     山茶花のアクセサリーはほんへでもがっつり書かれているんですよね。なお、花言葉も知っているという源吾郎兄貴の発言については、トリニキちゃんだけではなく読者の方からもドン引きされてしまいました。いやまぁ、私も書いていて「こいつ愛が重すぎるぜ……」と思ってたんですが。
     椿姫さんホッキョクギツネと思われていたんですか……それは初耳ですねぇ。そう言えば九尾シリーズではフェネック妖狐が登場していますが、ホッキョクギツネの妖狐はまだ登場してませんねぇ。

     雪羽君はどちらかというと感覚派の若者でして、もしかしたら構図とかそう言った方面に力を入れるのかなと思いました。あやかし学園では、脚本ではなくデザインや撮影アングルを監督していたようです。

     源吾郎君、外伝では見事に人妻になっています。実際には既婚者で妻帯者なのですが、米田さんがイケメン過ぎるのでしゃあないです。
     実際問題、結婚後は源吾郎君「が」兼業主婦になってもいますし。

     男磨きは続けますねぇ。もはや妖生の半分以上は行っている訳ですから。但し、子供が生まれてからはプライベートの女子変化は控えるようになるのかもしれません。
    ※仕事では女子変化しないとは言っていない