応援コメント

キメラフレイムの謎とき動画:もう一つの雷獣対決①」への応援コメント

  •  屋上ってアイスティー(獣妖怪だからマジで洒落にならないけど)のそれなのか、鉄腕DASHの新宿の屋上の方なのか……。トリニキ監修って時点で嫌な予感はするする。

     まさか研究センター側の現世にも邪神系妖狐が発生するとはたまげたなあ……。一方は忌兵隊を率いる狂妖、一方は闇落ちした地雷系女装男子かあ……。

     さても複雑な意匠の服装は私自身が否が応でも避けて通る道なので本当に大変だろう……と思いました(小並感)最近は「アナログで描くと細かい部分描けるのなんで?」と気づいてラフはスケッチブックとかに描くようになりましたね……。

     光希君はアナログ主義かつデッサンを趣味でやる子なので、細かいモチーフも得意かな……と思います。

     しかし殺生石の怨念っていうのは美女に化けることを望む傾向にあるんですかね……?(絶対そんなことはない)

    作者からの返信

     まぁその現世ではカフェインを抜いた妖怪向けの紅茶とかありますんで……そこは説明不足でした。
     トリニキ監修なのでもちろんアレですね(にっこり)源吾郎君はめっちゃいやそうな感じではありますけれど。

     実は現世サイドの玉藻御前は、若い頃にニャル様の化身を取り込んでいたりしますので、邪神系妖狐になっちゃうんですよね。なお地雷系女装男子、サークルクラッシャーを気取っている模様。別の物をクラッシュしていると思うんですが(凡推理)

     現在は二人がどんな絵を描くのかちょっと考えている所ですので、ちょっと更新が遅れるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
     殺生石というか玉藻御前が美女のイメージがあるから、ですかねぇ……