応援コメント

幽世のまれびとたち:雷獣同盟、発足なるか」への応援コメント

  •  雷獣たちも仲良く打ち解けていますねえ……。秋唯さんといい真鶴さんといい芯の強い女性雷獣も出てきて嬉しいです。
     実際弟コンビの光希君も大瀧さんもお姉さんには敵わないですし……。

     真鶴お姉ちゃんにオギャりたい……。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     今回珍しくミハルちゃん視点ですが、雷獣たちも打ち解けたようで良かったです。とはいえ、穂村君たち兄妹は配信とかでの交流もありますし、雪羽君は何度も幽世に渡航してますからね……
     秋唯さんはほんのちょっとだけ、真鶴さんは若干私のイメージで書いていた部分もありますが、喜んでいただき嬉しい所です。
     蕾花様の所の姉妖怪って強い妖ばっかりですねぇ……いやまぁ源吾郎君もお姉さんには敵わないんですけれど。

     真鶴さんも大人の妖怪ですし、姉っぽさというか母性みたいなのがあるのかなぁと思いました。ミハルちゃんたちにしてみれば、親子ほどの年齢差がありますからね。