応援コメント

幽世のまれびとたち:お狐様の近況報告」への応援コメント

  •  ホップくん可愛すぎん……?
     最近色々あって顔を出せていませんでしたが、少しずつ読書の方も復帰させていくつもりです。

     トリニキ兄貴姉貴に関してもホップくんの教育という大仕事を任されていたんですね。確かに人選としては最高かもしれないですね。
     ちょっとずつ交流会が進んでおりますが、どのように転んでいくのか楽しみです。

    作者からの返信

     ホップ君はほんへからしてアイドル枠であり癒しですからね……人型に変化できるようになる前から、源吾郎君は可愛がっております。

     そうです。トリニキ先輩もホップ君の教育を担っていますね。本編の段階ではまだ鳥形態なので教育とかはないのですが、妖怪化が本格的に進んだ所で教育しなくちゃ……となっている所ですね。

     こちらこそ、更新は少しずつになってしまいますが、楽しんでいただければ幸いです。