応援コメント

幽世のまれびとたち:来訪準備の一こま」への応援コメント

  •  結局気づいたら最新話に辿り着いていました。やったぜ。なんなら「五分後くらいにページリロードしたら予約投稿されてねえかな」とか思ってます。

     それはさておき、現世にやってきた神使たちがどう振る舞うのか楽しみですね。
     というのも以前書いたのは初めからバチバチにやり合うことを前提にした横浜動乱だったので。
     以前にも現世を舞台にしたお話を書いてもらいましたが、やはり自分以外の誰かが、リアルスケールの世界でうちの子をどう動かすのかは興味深いです。

     続き、楽しみにしています!

    作者からの返信

     こちらこそ最新話まで読んでいただいてやったぜ。
     申し訳ありません。こちらはまったり投稿しようと思っていましたので……ですが連載二本がどちらもストックに余裕がありそうなので、ちょっとずつ着手していきます。
     今回は、蕾花様がよくなさっている雑談系コメディに寄せて、まったりほのぼのと近況報告や雑談を行う……という話で考えていました。
     が、先の大瀧さんのお話を聞くうちに、大瀧さんと三國さんが力較べをするシーンが浮かんでしまいまして……ちょっと長くなるかもしれませんが、ゆっくりとご愛顧いただければ幸いです。