応援コメント

キメラフレイムの謎とき動画:春の雑談回」への応援コメント

  •  キメラフレイムの謎解き動画、ひょっとしてきゅうび兄貴いじりがデフォになってる……? いいぞもっとやれ(鬼)

     雪羽君の居眠りが見事に露見してるのほんと草。まあ猫の相子でもありますし、眠気はあるのかな、とか思いました。

     さて……夢……夏……なんのことですかね。わからないです。

     燈真君へのお説教は何時間続いたんですかねえ。柊様の娘(広義)ですからねえ、そりゃあもう最低二時間ってとこですかね。あそこで誰か悪ノリしてたら巻き添えあったかもです。

     今年の冬はあったかい方ではあるんですが(じっさいリアル世界の私のところもそこまで雪がどかっと振ったわけではないので)、寒さが長引いた感じですね。
     尾を引くような寒波というか、なかなか煮え切らない引き際みたいな感じでした。

     ちなみに北海道や南下の地域だと、日陰にあたる畑なんかは四月・五月まで凍ってる(!)みたいです。
     裡辺の地域はその辺を参考にしているので、ひょっとしたら幽世なんかは未だに寒いかもしれないですね。

    作者からの返信

     キメラ君たちにはそう言う意図はないのですが、視聴者の面子からして、きゅうび君を弄りたくなっちゃうんでしょうね。オカルト博士・だいてんぐ兄貴・トリニキ辺りがその筆頭です。幽世の皆さんも楽しんでますし無問題ですね。
     私もさっぱり解らないです。だけど非常に有名なミームなので、ミハルちゃんたちも知ってるかもしれませんね(震え声)
     
     燈真君、強く生きて……それはそうと、巻き添えは誰の事でしょうな。

     昨年とは異なり暖冬でしたが、言われてみれば急に冷え込む事とかがあって、それで寒さを余計に感じるのかも、と思いました。
     裡辺は北海道とか東北の方なんですね。それなら確かに寒そうです。