応援コメント

モフモフが繋ぐ狐たちの絆(怪文書)」への応援コメント

  •  朝からいちゃつきすぎでは???????
     狐の姿に戻っていちゃつくのはいかにも妖怪らしくていいな〜と思いました。狐はいいぞ……。
     兄弟は似てしまうのはある意味では宿痾なのですかね……というか、まあモフモフしたものが好きな男って結構いますもんね。私の周りだけでも狐や狸、アナグマが好きという方はかなりいますし、キツネ村リピート勢も見ますし。

     私もお雑煮は普通に美味しかった(蕾花も正月休みに食べていた)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     まぁその……二人とも新婚さんやし源吾郎君的には念願かなって結婚出来たとかそういう事なのかもしれませんね。
     雪羽君は大体人型を取る事が多いのですが、米田さんは休む時は狐の姿になる事が多いかと思われます。源吾郎君自体は人型がベースなのですが……愛妻に合わせる夫の鑑ですね。

     実は源吾郎君って何だかんだ言いつつも兄たちに似ている所はあるのです。まぁ自分がモフモフされるだけなので源吾郎君もオッケーした感じですね(笑)