応援コメント

クリスマス前の雑談回:3」への応援コメント

  •  複雑怪奇な夫婦もいるんだなって思いました(小並感)でも本妖たちが幸せそうなので、オッケーです(サムズアップ)

     それはそうと意外……というわけではないんですが、「やっぱりそういうことじゃないか(大歓喜)」なきゅうびニキの新婚生活が見え隠れしていて面白かったです。
     それにしても蕾花ちゃんもコメント打ちながら「え、妻を傅かせる側なの?」と驚いてたんじゃないだろうか……。

     オタク君と穂波ちゃんは二人してヲタ芸しながら推し活するイメージがありますねえ。あんまり推し声優の結婚には興味ない……ような気がします。オタク君自身が既婚者なのが大きいかも知れないな、と思いました。

    作者からの返信

     蕾花様にまで複雑怪奇な夫婦と言われていてほんとに草生えますよ~
     でも米田さんの心情を考えるに、女子変化した京子ちゃんを可愛いと思った理由とか、その辺はそういう塩梅に落ち着いてしまうので仕方ないです。二人とも幸せなので無問題ですね(にっこり)
     源吾郎君は、時たま「漢らしい俺」みたいな思いに囚われるようですね。そこで奥さんに傅かれる旦那みたいなものに憧れちゃうのかもしれません。でもあの米田さんが傅く事はまずないでしょうし、そもそも源吾郎君自体が甘えん坊なので……絶対源吾郎君の方が人妻みがあるんですよね(爆)

     声優の結婚に興味がないって、オタク君はとても健全な推し活をなさってるなぁと思いました。仰るように既婚者ですものね。
     ミハルちゃんは逆に幼いのと、源吾郎君が「大人のお兄さん」という存在だと思っているみたいなので、別段結婚した事は気にしていないのかもですね。いやまぁ、彼女が推しているのは京子ちゃんですし(白目)