応援コメント

クリスマス前の雑談回:1」への応援コメント

  •  陰陽弾!?!?!?!?

     それはさておき雪羽君の高額スパチャびっくりした……。四桁スパチャは滅多にないですよ旦那。
     竜胆君が半ギレするのもやむなしなコメントにフフッてなりました。言っても竜胆君も素直(な毒舌ツッコミをしてくれる子)なんですよね。

     こいつら何処でも女子変化してるな、は確かにそう。させている側がいうとまさに「どの口が言ってんだ」になるんですけども……。

     結構本気でこの手の話を読んでいると笑ってしまうので、人前では読めないんですよね。普段なかなか笑わない私が笑うって相当ですよ斑猫さん……。

     ラーテルという動物🦡がなぜかしっかり絵文字で出てくるんですがメジャーなんですかね? 私は実は知りませんでした……。

    作者からの返信

     雷獣だから光り輝くのはいつもの事でしょうね。
     雪羽君の高額スパチャはもはや伝統芸ですよ旦那。ちなみに6000円なのは、1000円×6人という計算のようです。まぁ色々と副業とかで設けてますし、その辺の金銭管理は萩尾丸さんがなさっているはずなのでご安心くださいませ(笑)
    >>こいつら何処でも女子変化してるな
     本当にその通りなんですよね……大体外伝では女子変化ばっかりしている気がします。それにしてもきゅうび君がしれっとマトモな事を言ってますけれど、普段の彼の行いを思うと「どの口が言うんだ」となるのもやむなしです。

     ラーテルはギネスで「世界で一番恐れしらずの動物」と認定されているそうです。また、某教育番組の着ぐるみに抜擢されたりしているので、そこそこ知名度はあるんでしょうか。その辺は、ミハルちゃんがばっちり解説してくれるのでどうぞお楽しみに!