応援コメント

雷獣たちの鍛錬風景:1」への応援コメント

  •  雷獣らしくない雷獣という設定だけで充分主人公ポジション狙えますよね、穂村君。しかも生い立ちといい抱えているコンプレックスといいまさにその器があるというか……。
     切り替えの早い思考ができない方だからこそここまで思い悩んでしまうのかもしれませんが、もしかしたらだからこそ今までの雷園寺家にはない逸材になるのかな? とか思ったりしました。

    作者からの返信

     早速コメントありがとうございます。
     穂村君と言い雪羽君と言い、雷園寺家の若妖怪たちは主人公ポジの香りが凄いですね。ちなみに開成君は素直で明るい子なのでちょっと影が薄いです。もしかしたら、雪羽君も30年前の事件が無ければ開成君みたいな感じになるのかもしれませんね。
    >>今までの雷園寺家には無い逸材
     これはもう今後の穂村君に期待大ですね。そして大好きな雪羽君を支えてもろて。