秋の風

ミエリン

秋の風

風に吹かれて 色づく葉が舞う

秋の訪れを感じながら

静寂に包まれたこの季節

心の中で思い巡らせる


遠くに響く野鳥の声

秋風に揺れる稲穂の音

喧噪から離れて 静かな時間を

過ごすことの大切さを知る


青い空が淡い色に染まり

木々が秘めた色彩を放つ

秋の光が煌めく風景を

心に刻む 一瞬の美しさ


秋の実りが熟れる季節

収穫の喜びを共有しながら

人々の笑顔が広がる場所で

幸せなひとときを過ごす


切なさと喜びが交差する

心揺れる 秋の日々

出会いと別れが重なる中で

大切な思い出が積み重なる


秋の風が吹く季節に

心の中で咲き誇る思い

過ぎゆく時を惜しむように

秋の歌を奏でよう


懐かしくも切ない思い出

秋の光に包まれていく

新たな始まりへの準備が整う

秋の風を感じながら


秋の宵に心を寄せて

思い出と共に過ごすひととき

変わりゆく自然と共に

私たちも成長していける

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

秋の風 ミエリン @mie0915

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る