自己紹介

クヨミ

自己紹介

こんにちは、もしくはこんばんは私、クヨミと申します。

今回は、私の自己紹介をしていこうと思い書いています。

ぜひ、知りたい質問があったらコメントしてください。


Q1ペンネームの由来は?

A、このペンネームの由来は自分の本名をアナグラム化したものを使っています


Q2初めて小説を書いたのはいつか?

A、中学生の時で授業で書いた恋愛小説が初めて(先生にも読まれてしまった)


Q3小説を書こうと思ったきっかけは?

A,何か、誇れるものが欲しかったから(承認欲求)


Q4どんな小説を書いているか?

A、主に恋愛ものを書いています、逆にそれ以外は書こうと思ってもかけない


Q5小説を執筆している時に聞いている音楽は?

A、特に何も聞いていない、静かな方がやりやすいと個人的には思っています


Q6カクヨム重大ニュースを教えてください

A、カクヨムって自分的には他の小説サイトよりも使いやすいと思ってしまったこと


ここからは友人にされた質問を書きます


Q7どうやって話の流れを考える

A、まず、自分の近くで起こる恋愛風景(最近はないけど)を見て、

この人たちがこうなったらな〜って妄想で書いている

(だから見られると結構恥ずかしい)


Q8どんな小説を読む?

A、書いている恋愛やミステリーなど転生系は転スラくらいしか読まない


Q9なぜカクヨムに投稿するようになった?

A、読んでいるラノベの後ろに宣伝されてたから


Q10小説を書いていて一番嬉しいことは

A、やっぱり人から評価されることコメントとかきた時は嬉しいです


以上クヨミでした!




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自己紹介 クヨミ @kuyomitadasi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ