応援コメント

謎の女神から100兆個のスキルをもらったんだが、正直扱いきれねえよ!~金髪碧眼の幼馴染と辺境でギルドを作って、最強スローライフ~」への応援コメント


  • 編集済

    新作だっ!

    新作でもニヤけさせてくれるとは
    ラブコメ好きにはたまらん作品だ

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!

    とりま短編でちょこっと書いてみましたっ。
    ふふふ、イチャイチャらぶらぶはどの作品でも忘れないのでご安心ください(親指グッ

  • ほっぺにチュウとかいう天然魅了スキル😘

    見上げてごらん夜の星を、指さす先に輝く獅子座L77星…は無いな(←)
    ずいぶん昔に滅びとったわ🙄

    だからこそ守りたい、この世界💏

    作者からの返信

    レオ「あー、アスティ……その、これやるよ。左手の薬指に」
    アス「レ、レオリング!?」

    これにはモロボシ隊長もにっこり😊
    100兆個のスキルに『宇宙拳法』を入れ込まなければなりませんね!(使命感