応援コメント

第14話:11月24日・・・かかりつけの病院へ。」への応援コメント

  • まずは肺の治療で、呼吸が楽になりますように……
    血糖値。私かなりマニアックオタクでして(笑)
    世に言う、野菜とタンパク質から食べると血糖値が上がりづらい、は真実のようです。たった5分前でも効果ありのデータ見ました。
    カロリーとは別に血糖値の法則が存在するっす。もし上がってきてお悩みの際は相談乗るよ〜( ´ ▽ ` )
    地元のかかりつけ医、良かったですね……。

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    血糖値が上昇するようならアドバイス聞きにお伺いします。
    そう言って気にかけてくださって、めちゃ嬉しいです。

  • 良かった。
    やっとステロイドまでの治療が始まったのですね。
    確かに、ステロイドは諸刃の剣のような
    薬ですが、必要な場合もありますよ。
    私も飲んでたことがありますよ。

    症状が治るといいですね。

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます。
    薬の影響がどのように出るかは分かりませんが、まずは
    肺の治療を優先しないといけないので心配ばかりしていては
    ダメですから、今は肺炎の治療に専念します。m(_ _)m

  • 早く良くなるといいですね。

    自分の事をよく知っていて、信頼できるお医者さんがいると言うのは、とても良いことですね。信頼が出来る先生でも、セカンドオピニオンは大事ですから、それを大きな病院の先生がくれたと思えばよいのだと思います。

    作者からの返信

    なんとかなりそうかもです。
    なにより遠くまで通院しなくて済むのはありがたいです。
    がんばります。

  • 流れ星の願いは快癒にしました。

    作者からの返信

    願いが叶いますように。