応援コメント

第42話 奉納」への応援コメント

  • 自分の気持ちとも、岩長姫の気持ちともしっかり向き合っていますね。
    容姿を貶されて、死ぬまで恋心をしまいこんだ岩長は、やっぱり辛かったことでしょう。だけど星南ちゃんが彼女の気持ちもちゃんと受け止めてくれて良かったです。

    「貴女が私の生まれ変わりでよかった。」この言葉で、岩長姫の魂が救われたんだって実感がわきました。
    生まれ変わりが星南ちゃんで、本当に良かったです(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    たくさんお読みくださり、嬉しいです!

    ただでさえ自由恋愛などなかった古代において、容姿というハンデも背負って気持ちに蓋をしていた(とわたしの物語の中ではなっている)岩長姫。一方、星南も妹への劣等感などを抱いてなかなか一歩を踏み出せませんでした。
    岩長姫に認められ、あなたでよかったと言ってもらえた星南。いよいよ、物語は終わりへと向かっていきます。
    最後までお付き合い頂ければ嬉しいですm(_ _)m