応援コメント

第23話 次の約束」への応援コメント

  • 星南が前世を思い出しながらも、今の自分として恋に気付き叶えることは岩長姫が報われるための行動ではなく、星南も幸せになれることになると思います。
    佐野森との恋が実るのか、それに彼の記憶や周囲の人の記憶が鮮明になったとき星南の人間関係はどうなっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    こちらにもお越しくださり、本当にありがとうございますm(__)m
    そして、素敵なレビューコメントも、本当にうれしいです!
    感謝です。

    おっしゃる通りですね。
    岩長姫のためだと本人は言いますが、星南自身が幸せになるためのプロセスなのです。しかし、本人にその自覚はありません(笑)
    陽はぼんやりと理解していますが、鮮明とは言えません。更に、前世の記憶を持たない二人もいますから、今後も気を引き締めて書いていきます。