応援コメント

第18話 関係性の変化」への応援コメント

  •  妹ちゃん(光理ちゃん)鷹良くんと付き合うことにしたんだーーー星南さんちょっと寂しそうですね。
     前世の記憶に引っ張られて、陽くんとの距離を戸惑っているように見えるけど、気にしなくて良いのではないら知らん。付き合ってから別れても良いんだし。
     とはいえイベントが始まりますね。
     2人の距離がどうなるか? ちょっと野次馬的に楽しみです。

    作者からの返信

    カダフィさま
    たくさん読んでくださり、とても嬉しいです!
    ありがとうございますm(_ _)m

    光理は鷹良と付き合ってみることに決めました。頑張ってアピールしていた彼の良いところが見えてきたのでしょうか。
    星南はさて、少し気にしすぎなのかもしれませんね(笑)ですが、この悶々とした状況はもう少し……。
    野次馬的に楽しんでくださいませ(笑)