応援コメント

第16話 夢に立ち現れるのは」への応援コメント

  • 前世のことはいろはから聞いていて、何があったか知っている。
    けれど前世のことを知らない陽にとっては夢の中の出来事ですし、星南だって生まれ変わりとはいえ岩長姫じゃない。
    縁はあるのに伝えられず、微妙にある隔たりがもどかしいですね。

    前世では夫婦になることなく終わった二人ですが、今回はどうなっていくでしょう。

    作者からの返信

    無月兄さま
    ようこそいらっしゃいました。
    コメントもありがとうございますm(_ _)m

    何も知らない陽と、知っているけれど実感のまだない星南。それぞれにもどかしい思いを抱えたまま、このダブルデート(?)の時間を過ごします。
    前世では互いに想いながらも想いを伝えずにいたわけですが、今世では……?
    楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m