応援コメント

第15話 イルカショー」への応援コメント

  • 『生クリームとグラノーラ、そしてイチゴソースの組み合わせは存外甘ったるい』
     そりゃそうでしょう😆
     星南ちゃんの今の気持ちが、伝わって来ます。
     二人の緩やかな時間が心地良かったです。
     妹の保護者の(つもりな)はずが、妹の方が気を利かせてくれた件ーー姉妹が良い関係なのが微笑ましい。
     モテ系と思ってたけど意外と不器用な部長とはどうなるのだろう?
     いろんな波乱がなきゃ良いけど。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読みくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    星南と陽、距離が縮まるようで、ある程度以上は縮まらない。じれじれと感じられるかもしれませんね。
    光理はちょっとわがままなところもありますが、結構しっかりとしているようです。恋愛に関しては、姉より経験豊富ですからね。
    部長もまた、決断の時が近づいて……。
    楽しんでくださって嬉しいです!