夢で見た話 2話

私は車の後ろの席に乗っていて

山菜取りか何かをするのか

父親が私たち、母親と私を山に連れていった

着いたら車が何台かあった

そこは山にある小さな村だった

車から降りると防護服の人たちが隣の

車から降りてきた


その近くにはうどん屋があった

車から降りてきた一人がおじいさんで

銃を持っていた

「手をあげろ」

私は恐怖を感じながら手をあげた

「1人一回撃っていけ」


そして手渡された銃


母親が私の頭に銃をあて

撃った、不発だった


母親が撃った不発だった


父親が撃った 不発だった


母親「次、誰かに渡さなきゃ、、」


私「あの人が良いんじゃない?」


それは私の知り合いだった


その時うどん屋が開店した

うどん屋「いらっしゃいませー

新鮮な肉で作った肉うどんが名物ですよー」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢で見た話 @hubuki25

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る