応援コメント

第1話「最強執事」」への応援コメント

  • 物語序盤からむちゃくちゃ好みです!執事が異星人かあるいは別の種族なのでしょうか?かなりのスピードで物語が進んでいくのでむちゃくちゃ面白いです、序盤からワクワクしっぱなしです!これからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

  • ちょっと、やばいですよ、ジャックが
    なんとか、してくれるのかな?


  • 編集済

    まだ一話目ですが、とても面白い作品になるんじゃないかという予感がしております。ただ、誤字脱字が多いのと、改行が少なくて読みにくいところが見受けられますので、一度投稿する前にチェックを行ってみてはいかがでしょうか。才能はあると思いますので、どうか諦めず頑張ってください!長文失礼しました。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    アドバイスをもとに誠心誠意小説に励んでみます。