応援コメント

第76話 Dランク冒険者3、ハンターズ」への応援コメント

  • ダンジョン王!
    センスは主人公と同レベルのようだ

    作者からの返信

    才能がある者は若いうちは第1人者を目指します。


  • 編集済

    治子さんが目指すのはダンジョンクィーンじゃないんだw

    平成元年に葛飾区に住んでいましたが、両さんの像は見ませんでした。
    通勤経路の駅でフーテンの寅さんの像は見ました。

    今は山田池公園のある枚方市在住ですが、今のところ池に飛び込んではいません。
    秋になるとドングリを拾い、それでドングリコーヒーを入れて楽しんでいます。
    *****
    お返事どうもです
    どんぐりは スダジイ、マテマシイがタンニンが少なくてそのままでも食べられますし炒ればコーヒー豆みたいになります。
    銀杏が沢山落ちているとニオイが強烈ですね><
    水につけてふやかしてから素手で種を取り出すと後で手の皮がむけてしまいます。美味しいんですけどねー。食べ過ぎると身体に毒なのでほどほどにしています。

    作者からの返信

    うちの近くの公園にもどんぐりたくさん落ちるんですが、それよりも銀杏がたくさん落ちています。その結果……。

  • 主人公ですら言わなかったセリフを堂々と言う女…これは大物ですねぇ

    作者からの返信

    濃い人ですが真面目な人物です。

  • アトリエB玉

    作者からの返信

    なにかと思って調べてみました。

  • 報告
    チーム名のハンターズって紙おむつみいだし→紙おむつみたいだし

    そらパンパースや
    しかし派出所を舞台にした漫画書いてそうな名前やなぁ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。
    はい、ちなみました。

  • 秋本治子、なんかポンコツ可愛いな。

    作者からの返信

    あまり登場しませんが、ポンコツではなく、かなり優秀。という設定です。

    編集済
  • ウォリアーズと潜る日が主人公にとっての休養日になってるようですね(^^)

    そして濃ゆい新キャラは出オチ感凄いです(笑)

    作者からの返信

    気を抜いた一日を過ごせます。
    秋本さんですが確かにそんなに登場しません。


  • 編集済

    なんにせよ、説明面倒【だ】だから助かった。→【】衍字?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • ダンジョン王に、俺はなる!

    作者からの返信

    ダンジョン制覇を目指していきます。

  • 主人公さん冗談でだけど言ってたやんダンジョン王に俺はなるって。同類やでw

    作者からの返信

    秋本の気持ちは累計買い取り額トップというダンジョン王ですが、一郎の場合はダンジョンを文字通り制覇する気持ちです。

  • 三人娘との絡みがないと人間性失くしきっちゃう気がするから、定期イベントとしてあっていいんじゃないかなって。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 割と見る目はあるけど濃いヤツ!

    作者からの返信

    人間もちゃんとしています。

  • 面倒・・・じゃなかった!?ただただキャラが濃いだけの人だったか(^ω^)

    作者からの返信

    人は悪くはないんですよ。

  • 面倒臭いだけで悪い奴らじゃなかったのか

  • どこの海賊王だよww
    え?ダンジョン高ってこんなヘンテコなのしかいないのか(´^ω^`)ブフォwww
    まゆげ繋げて両津勘吉って言われちゃうぞ
    というか東京ベースにしろよ

    作者からの返信

    東京は冒険者人口が多いので。

  • ウォーリアーズ、いつまでたってもボコスカウォーズで核も自分で取ろうとしないし、本気度が足りないよなぁ。主人公も成長を促すわけでもなく。なんかもどかしいわ。

    作者からの返信

    彼女たちの評価低いですねー。体ができていない以上マトモな訓練はできません。それでも少しずつ向上していきます。

  • ランクが高くなると、濃くなるのかなぁ…。なんか、こう、煮詰まっていく感じで。

    作者からの返信

    この人は特別でしょう。

  • 濃厚背脂豚骨ラーメンみたいなキャラやな…

    作者からの返信

    とはいえ、人は悪くはありません。

  • タマちゃんが処分する案件だと思ってたw

    作者からの返信

    タマちゃんは目立つので1階層だと何かを貰って食べてるだけでほとんど何もしません。

  • 割とSランクの器ではありそう

    作者からの返信

    いずれは。

  • 想定の3倍は濃い女だった(笑)

    作者からの返信

    人は悪くはないので。

  • 秋本治子…てっきりこち亀の両津勘吉さんみたいな女かと思いました。
    そうでなくルフィ寄りですか…連れてる三人はどんなだろ?

    作者からの返信

    連れてる3人は今のところモブです。

  • 口調は若い時のリンリン(ビッグマム)に似てますねえ。
    で、名前が秋本治子か(笑)

    作者からの返信

    ワンピースは見てないんですけどね。

  • ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    秋本治子よ!この勇者はせがわ!に宣戦布告とは?大した度胸だ‼️
    我は、勇者はせがわ‼️‼️
    全てのダンションを制覇する者なり‼️
    さて?この我に勝てるかな?ククク( ̄ー+ ̄)フッ
    という事で、新キャラの登場ですね!・・うん、中々暑苦しい女性デスね⁉️
    なるべくなら、そばに寄りたくないですね😅😅

    作者からの返信

    サイタマダンジョンどこまで深いのか不明ですが、また別のダンジョンらしきところにつながっているかもしれません。そしたらそっちも制覇するかもしれません。

  • 意外と可愛い奴

    作者からの返信

    最前線を目指すような人間なので、悪い人間ではありません。

  • ダンジョン王、どうなったらダンジョン王になるんだろうか?

    作者からの返信

    年末Sランク冒険者の元に累計買い取り額の順位が送付されるので、それで1位となることを秋本治子は目指しています。

  • 変だけど真直

    作者からの返信

    意欲もあるし、正直者ではあります。

  • また濃いのが出てきましたねw

    作者からの返信

    悪い人間じゃないんですがね。