応援コメント

第67話 2学期4、文化祭2」への応援コメント

  • 茂みの中の掛け算に反応してた三人が高レベル女装ウェイトレスには反応せんのな

    モブ三人組は紳士やな。これから読み進める中で彼らに希望の光が当たってますように

    作者からの返信

    主人公の味方は悪いようにはなりません。

  • 第66話で誤字報告した「浜口」君が、ここ第67話では「浜田」君に戻ってしまったので作者様的にはどちらが正解なのでしょう?

    >済まない、鶴田、坂口、浜田。

    それと以前も一度質問した「狩/狩り」表記について、以下のコメント返し部分を見ましたが、潮干狩りやオヤジ狩りのように送り仮名付きの「狩り」表記が正しいのではないでしょうか。

    >最近は言葉狩がうるさくて

    ※「狩り」の例文・使い方・用例・文例(ネットからのコピペ)
    潮干狩りに行く
    狩りの角笛
    彼らはキツネ狩りをした
    私たちはあす狩りに行く
    シカ狩りに行く
    彼は狩りがとてもうまい
    ウサギ狩りに行く
    野ウサギを狩り出す

    (これぞまさに言葉狩り)

    作者からの返信

    浜田が正しいです。


  • 編集済

    ↓はっ!?そういえば!

    作者からの返信

    そういえば最近は言葉狩がうるさくてウェイトレスと言わず、サーバーとかスタッフと言うらしいです。

  • 男子校にウェイトレスがいる…?

    作者からの返信

    もちろん女装中です。

  • 誤字です。
    >お迎えのアーチができたいた。
    できたいた → できていた

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • そこで
    「友人の俺らにも紹介しろよぉ〜」とならないのが進学校w

    作者からの返信

    確かに。他人のものですしね。

    編集済
  • 最後の一文が含蓄にあふれていてかえってギャップ受けするwww

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 誤字報告

    〉「とにかそこ行ってみようよ」

    とにかそこ
    ⇛とにかくそこ

    〉運ばれたきた飲み物を飲みながら次どこに行くか話し合ったところ、もう少ししたら講堂で軽音楽部のコンサートが開かれるようなのでそれを見に行こうということになった。

    運ばれたきた
    ⇛運ばれてきた

    よしなに

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • つまり、鶴田、坂口、浜田。この三人は運命に翻弄されてしまったということだね。

    ところで、乙女は運命という言葉にときめきを感じ、運命というものを信じ、運命そのものを待ち望んでいると言われている。
    つまり、乙女達は「運命に翻弄される」ということを楽しみにしていると言い換えられる。

    以上により、鶴田、坂口、浜田。この三人は乙女であると結ぶ事ができる。QED

    作者からの返信

    3人は運命に翻弄されたいと思っていないかもしれません。

  • 非モテ三人衆、血の涙を流す…

    作者からの返信

    青春にはこういった一幕も。

  • ˙ )アチャー、、、 (*꒪ཀ꒪)وカハッ()° ཀ ° )・∵. グハッ!!(꒪ཀ꒪*)グフッ

    作者からの返信

    男子校のノリですから大したことありません。

  • 若かった頃、やはり何かと名言を引用する奴がいたような気がする。 かくいう自分もたまにやってたが。 それを思い出すと笑えてきました。。 (^^;)

    作者からの返信

    昔は本当に教養が必要だったのでしょうが、今はネットがあるのでかなりハードルが低くなっています。

  • ラストに自分で諳んじてて草

    作者からの返信

    予想された結末を選んでしまいましたからね。

  • リア充の言い訳に使われる名言よ……

    作者からの返信

    何も悪いことしてないのに後ろ暗いという。

  • ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!ハハハ!
    勇者はせがわよ!勝ったな‼️‼️👍
    だが、仲間との別れが近いな?裏切り者、リア充め!と罵られようとも彼女達にロックオン
    された時から、こうなる事は必然であった⁉️
    英雄とは、孤高の道を行くものよ!( ̄○ ̄)
    とは言ったけど、やっぱ友達は大事にね!あときちんと彼女達を紹介して、説明すると良いと思うよ!?
    あと ふと思ったのですが、こちらに転移したとき、魔王は滅してなく一緒に転移した?んですよね?なんとなくですが?ダンションの闇に潜んで・・・・

    作者からの返信

    男子校のノリですから、大したことは。
    それと魔王はどこかに飛んで行ってしまっています。飛んでいった先は今のところ不明です。

  • 幼馴染ちゃんが不憫で、、、
    今頃は部活でコートを走り回っているのだろうか

    作者からの返信

    テニスにかけてます。もうすぐ新人戦という設定にしています。本文中で結果について述べるのはかなり先になります。

  • 『済まない、鶴田、坂口、浜田。

     彼らには心に深い傷を負わせたかもしれないが後の祭り。
     だがこういった結末は予想できた。
     運命のようなものだ。』



    今日は3人でしたが、5から6人に増えた可能性もあったほど。

    長谷川殿はサイタマダンジョンの『聖戦士ショウ』と噂される聖戦士。

    来年の文化祭の時には何人の女子を案内して
    いる事か、、、

    作者からの返信

    来年どうなっているのか、ちょっとわかりません。