応援コメント

第31話 フィーネス国」への応援コメント

  • 黒パンは原料ライ麦なので
    小麦→ライ麦の方が良さそうですね
    あと直径500mって想像したら意外とちっさいかも……


  • 編集済

    >>>その正体はこの宿屋の店主兼料理人のズーヘンだった。

    ちょっと質問して良いかな?ここのズーヘンさんの情報はちょっとした違和感がある、トモヤとルナリアは初めてフィーネス国にきったよね?ズーヘンさんの情報の出所は全く見当たらないだけど、一体どこでそれを手に入れたの?

    鑑定スキル?でも冒険者にとって自身のステータスを他人に公開しないのが暗黙のルールとは思うが、他人からの情報無し、勝手に相手の情報を喋ると、相手にその不自然さを気づくと色々と面倒なことになるとは思うが。

    より自然さを求めるなら、他人からの情報が必要と俺は思う。

    それと更新ご苦労さま。

  • 宿屋宿泊はお約束展開でした(ステーキ美味しそうだった…………)。